Menu

コラム

アロマサート認証について
2020.11.17
アロマサート認証について

Aromacert.org

化粧品のアロマテラピー認証について!
アロマサート認証がついているヘンプタッチのCBDスキンケア商品は、厳正なアロマテラピーの要件を満たしていることを保証します。

 

 

自然のアート

特質、真正性、純度の維持は、成分の品質を保持することができる唯一かつ本物の技術です。自然は独自で完全な形の最高な贈り物をしてくれます。私たちのミッションは、自然による成分が自然のままであり続けるのを確認することです。それが私たちのアートです。

 

天然色素

自然製品は天然色素による自然な色で輝くべきです(カロテノイド、ペラルゴニジン、デルフィニジンなど)。控えめにもひかえめにも派手にもできますが、どちらにせよ決して出しゃばった色合いになりません。

 

適切なラベル表示

自然製品は化粧品に関する正当な法律に従ってラベル表示されます。リストは英語で、製品に使用されるエッセンシャルオイルや主成分、アロマテラピーの作用が含まれます。

 

 

品質の保証

 

アロマサートは、厳しいアロマテラピーの基準(成分の天然性、真正性、純度)という観点から高品質を保証する、化粧品認証の基準です。

 

アロマサートの生化学および化学の専門家チームが、製品のアロマテラピー認証、そして製品の適正な品質を保証するアロマサート品質マークの発行を担当しています。アロマテラピーの高水準や規定、その手順のため、品質の程度と化粧品の有効性は等しく高いです。

 

アロマサートの品質マークとすべての認証手順は、「エンドユーザーに完全に天然由来で、アロマテラピーの高水準を満たす高品質の天然成分を元にしている完ぺきな製品を提供する」という1つの共通の目的に向けられています。

 

アロマサート認証マークを持つすべての製品は、成分ならびにその治療的価値に関する全データとともに本ウェブサイトに掲載しています。したがってアロマサート品質マークは決して化粧品の飾りではなく、製品の付加価値に関する正式で明白な認証マークなのです。

 

利点

化粧品の品質や天然由来を保化粧品の品質や天然由来を保証する認証は数多く存在します。
アロマサートはアロマテラピーの原則に基づいた稀な認証のひとつです。とつです。

 

100%天然の構成

アロマサート品質マークは、有効性を示す最低濃度の保存料を含む100%天然成分を元にした化粧品であることを保証します。アロマサート品質マークがついている製品は、塩素、硫酸塩、硝酸塩、亜硝酸塩、アミン、パラベンを含有しません。、硫酸塩、硝酸塩、亜硝酸塩、アミン、パラベンを含有しません。

 

人工香料を使用しない品質

これらの製品の品質は、香水や人工色素の使用を認めず、私たちの感覚をインスパイアする天然性の成分のみを受け入れます。アロマサート品質マークがついている全製品は、その有効性を動物実験で検査していないので、動物にもやさしいです。

 

製品のアロマテラピー的品質

アロマサート品質マークがついているすべての化粧品は、定評のあるアロマセラピストによって慎重に検査されています。こうすることで、認証製品はアロマテラピー的特性や、エッセンシャルオイルを適切な組み合わせで含有しているか確認されています。

 

ラベルの透明性

アロマサートはエンドユーザーの安全性をサポートします。認証を受けたすべての製品は明白な方法でラベル表示され、全成分とその目的がユーザーに分かりやすい言語で記載されます。すなわち、製品には安価な内容物が含まれず、エンドユーザーは常に何を肌に塗布しているのか正確に知ることができることを意味します。

 

Top