ヘンプタッチでは、お客様の個人情報を保護しご本人様確認を行うために、メールアドレスとパスワードを使用しています。
パスワードはご登録時にお客様に自由に決めていただくもので、自由な文字列(半角英数8文字以上20文字以内)をご指定いただけますが、セキュリティ上、家族の名前・生年月日など、第三者から推測されやすい文字列はご使用をお控えください。また、商品の注文や登録情報の変更などの場合には、メールアドレスとパスワードの入力が必須となりますので、忘れたり人に知られたりすることのないよう、厳重な管理をお願いいたします。
パスワードを忘れた場合
下記の「パスワードを忘れた場合」をクリックして、登録メールアドレス等の情報を入力し送信してください。パスワード再設定のご案内をメールにて配信いたしますので、メールに記載のURLからパスワード再設定画面にて新しいパスワードを設定してください。
ログインできないとき
入力ミスはありませんか?
- よくお確かめの上、ご入力ください。
- IDは登録時に入力していただいたメールアドレスです。
- IDを変更される場合、ログイン後にマイページよりご変更ください。
- あらかじめ会員登録が必要です。
- ご登録がお済みでない方はこちらでご登録ください。
ID、パスワードを半角英数字で入力しましたか?
- 全角文字ではログインできません。また、パスワードは8文字以上です。
- ブラウザーのセキュリティ設定でCookieを「無効にする」にチェックが入っていませんか?
- ブラウザーの設定で「SSLを使用する」のチェックがはずれていませんか?
- 「SSLを使用する」にチェックしてください。
- これらが正しくてもログインができない場合は、こちらからお問い合わせください。