hemptouchのCBD化粧品がHemp Product of the Year 2019で3位に!

2019年06月07日 更新

ヘンプタッチは初めて革新(イノベーション)賞を受賞したことを喜んでお知らせいたします。

 

ヨーロッパ産業ヘンプ協会(EIHA)が主催する年間最優秀ヘンプCBD商品アワード2019におけるイノベーション賞は、繊維、種子、オイルやカンナビノイド等のヘンプ適用における成果や最新開発を祝うものです。

ヘンプタッチのバランシング・CBDフェイスクリームが最優秀ヘンプCBD商品アワード2019で第3位に選ばれたことが発表されました。

ヘンプタッチ・チームのバルバラ・ノヴァクによるプレゼンテーションは大きな反響を呼び、ヘンプタッチのブースには国連関係者や世界中の訪問者が訪れました。

ヘンプタッチのバランシング・CBDフェイスクリームは、3つの産業ヘンプ・エキストラクト、すなわちヘンプ・ハイドロレート、CBD(カンナビジオール)、ヘンプシードオイルを使って調合された初めてのスキンケアCBD商品です。

この革新的なフェイスクリームは、スキンケア業界における最大の分野の一つをターゲットとします。このフェイスクリームは、肌荒れやオイリー肌の対処に新たなアプローチをもたらし、ヘンプが店頭販売薬に対するパワフルな代替品となることを証明するものです。

ヘンプタッチは世界トップのヘンプ専門家や学者、革新のプロによって「ベスト・オブ・ベスト」に選ばれるCBD商品を作れること、それを認知してもらえることを非常に誇りに思います。

私たちはヘンプタッチという美しいブランドの調合者およびクリエーター・チームに喜びを示し、また優れたヘンプCBD商品を認知してくださったヨーロッパ産業ヘンプ協会(EIHA)に大きく感謝いたします。