ヘンプタッチのCBDスキンがナチュラルなお肌を提案

2020年04月15日 更新

皮膚はメンタルヘルスの鏡です。

バランスが取れていないと、お肌にそれが反映されます」

そう語るのは、ヘンプタッチ共同設立者、生物学者、ハーバリストのシルヴィア・スペハー。

 

世界的に猛威を振るっているコロナウィルスの影響によって

多くの人々が隔離したライフスタイルを余儀なくされています。

 

ヘンプタッチでは、お客様の肌トラブルが著しく増えていることに気が付きました。

現在の強制的な隔離環境を考えれば、無理もありません。

 

集合的な不安は常に大きい状態ですし、私たちがストレスを感じるとき

一番最初に反応する身体は皮膚です。

 

私たちヘンプタッチのスタッフは

現在これらの症状を引き起こしている複数の要因があると考えています。

 

・ストレスは直接的に肌に影響します。

 

アドレナリンやコルチゾールを急増させ、エンドカンナビノイドシステムを損なうのです。

これにより、炎症や過剰な皮脂生成が起こる可能性があります。

 

・不安の増加

多くの方が不安を抱えると皮膚をむしる、

爪を噛む 髪を抜くなどの身体集中反復行動として現れることがあります。

苛立ちや退屈などのネガティブな感情状態はこれらの引き起こすトリガーになりえます。

 

・隔離した生活

 

家に引きこもるということは、

皮膚が酸素やビタミンD不足になり 状態の悪化を起こしやすくなることを意味します。

 

このようなこれまでにないライフスタイルの自粛は

セルフケアや入浴習慣を怠ったり

健康的ではない食事をしたりといったことを引き起こしがちです。

 

ヘンプタッチのCBDスキンケアとCBDドロップスを使用してみてください。

身体のバランスが取れていないとき

私たちは外側からも内側からも皮膚をサポートする

心身一体的アプローチを推奨しています。

 

皮膚は外的世界と最初に触れる一つです。

私たちは皮膚だけに注目しません。

皮膚を改善するベストな方法は植物療法であり 私たちはヘンプを使用します。

 

結局のところ、自然こそが最高の癒しなのです。

ヘンプは敏感肌に対して素晴らしい有用性を持つので

身体と心に調和を取り戻します。

 

ヘンプタッチのスキンケアはヘンプがもたらすトリロジーを取り入れています。

CBDオイルはヒーラー、ヘンプシードオイルは落ち着きとバランスを取り戻し

ヘンプハイドロレートはお肌に健やかさを与えます。

 

【ヘンプタッチCBDスキンケア】

 

ヘンプタッチのフェイスクレンザーやローション

保湿クリームやバームは、それぞれのお肌に合うように丁寧に作られています。

 

ヘンプタッチは100%自然の美しさそのままの成分が

好きなので香料は添加していません。

 

ヘンプタッチが採用している原材料は

クルエルティフリーでオーガニック、かつ地元で調達されています。

ヘンプタッチはCBDスキンケア分野で初めて NATRUE認証を取得したブランドでもあります。

 

【ヘンプタッチCBDオイル&スプレー】

 

CBDオイルCBDスプレーは口から摂取することで

恒常性の維持に役立ちます。

 

CBDをはじめとするカンナビノイドは

内因性エンドカンナビノイドと同じように ホメオスタシスと心のバランスを整えてくれます。