アフター・サン・エリクシール-夏のスペシャルケアにピッタリな保護アイテム

2020年06月19日 更新

夏といえば、のんびり過ごす砂浜と海。

でも他の場所でだって、例えば森の中、小川のほとり、小さなバルコニーにだって、夏を見つけることはできます。


以前、私は森まで散歩に行きました。そして森のはずれで立ち止まったとき、私は確かに夏の匂いを吸い込んだ実感がありました。不思議な感覚でしたが、同時にその香りはとても心地よく、またインスピレーションも与えてくれる、忙しい一日の後の気分を癒してくれる、最高のセラピーのようでした。

 

立ち止まって深く息を吸いこむと、何か懐かしいものが空気の中にあるのを感じました。

鼻の粘膜の細胞にある個々の揮発性化合物は化学刺激物の受容体を活性化し、自然の中にたたずんでいたその時間、私の脳内でシトラールとゲラニオールが一つとなり、夏を呼び覚ましたのです。

 

その香りの背後に隠れていたのは私の夏の相棒、アフター・サン・エリクシールであるということに気付くまでには、少し時間がかかりました。

 

 

レモングラス・エッセンシャルオイル

 

レモングラスのエッセンシャルオイルは最もリフレッシュとマインドを浄化する効果があるものの一つと考えられており、とても効果のあるナチュラルな防虫剤としても知られています。

普段の張りつめた緊張を程よく落ち着かせてくれたり、集中力を高めるときにも便利です。

だからこそ、アフター・サン・エリクシールは夏の日暮れの素晴らしきパートナーであり、私たちの肌に栄養を与えるだけでなく、保護までしてくれるのです。

一年中使える全身ケア

 


日光浴後に使えるエリクシールは、最も貴重な植物油と抽出物の組み合わせのナチュラルな製法でできています。この素晴らしいケアに含まれているのは、ヘンプオイル、グレープシードオイル、セントジョンズワート抽出物、カレンデュラ抽出物、そして総仕上げに夏の個性的な香り。

 

夏の間のオードトワレとしても使えるほどのこの香りには本当に便利なアイテムです。

アフター・サン・エリクシールは、乾燥して脱水状態となった肌、疲れてくすんでしまった肌をサポートします。

 

肌の弾力、しなやかさ、柔らかさを取り戻し、エイジングケアをサポートします。

もちろん、お肌には一年中ベストなナチュラルケアが必要ですから、私たちがしなければならないのは、夏が終わっても人気を保ち続けるこのアフター・サン・エリクシールはおすすめです。

アフター・サン・エリクシールの使用方法について

 

【栄養豊富なオイル風呂】

 

お風呂に直接アフター・サン・エリクシールをいれるというもの!

そうすると、肌が入浴後とても柔らかく、栄養たっぷり含んで、ローションやクリームをつける必要がほとんどないとか。こんな効き目のある使用法、最高ですよね?

 

【家族みんなへのケア】


お母さんの皆さん。

この商品は完全にナチュラルな製法で作られているので、敏感な赤ちゃんの肌にもぴったりだということをお伝えしなければなりません。

もちろん、男性のお客様にもご好評をいただいているアイテムです。

 

【乾燥した髪の保護とケア】


夏の間、私たちの会話のメイントピックと言えばスキンケアとお肌の保護についてばかりになりがちですが、髪にだって特別な注意が必要だということを、忘れてはなりません。

 

アフター・サン・エリクシールは乾燥してパサついた髪をよみがえらせるのにもぴったり。

ハイドロラット・シャンプーで髪を洗った後のケアにも素晴らしい働きをします。

まだ乾ききっていない毛先に優しく、2,3滴すりこめば、髪は絹のような光沢を放ち、しなやかになります。

 

【日々の乾燥肌ケア習慣】


栄養を与えるために、完璧なオメガ脂肪酸比率が豊富なこの商品を、毎日入浴やシャワーの後の湿った肌に数滴塗れば、肌の完璧なバランスを保ってくれます。

 

【保湿とリラクゼーションのためのマッサージ】


エリクシールでボディ・マッサージをすれば、レモングラスのエッセンシャルオイルが筋肉のにサポートに効果を発揮します。

アフターサン エリキシール