CBD業界で初めて、ナチュラル・コスメとして認証を受けたヘンプタッチ

2020年10月22日 更新

HemptouchがNaTrue認定を取得したスロベニアで最初の化粧品であることを、私たちはとても誇りに思っております。

 

グローバルな規模においても、私たちは認証を取得したCBD化粧品として、パイオニアであり続けています。

 

Hemptouchの物語は、まだヘンプが高級化粧品と認識されるようになる以前から、ドレンスカと呼ばれる地域の畑で始まりました。

注意深く選び出されたハーブと組み合わせられたヘンプによるこの長い物語は、最も高い基準を求める肌タイプにおいてさえ、確かな自然療法の有用性あるということが証明されたのです。

 

 

HemptouchのCBDスキンケア製品が自然で、健康的であることが認定されました

 

NaTrueまたはナチュラル・オーガニック・コスメティック協会は、自然化粧品の国際標準です。非営利団体であるこの団体の主な目標は、自然化粧品とオーガニック化粧品の基準を統合すること。

 

今日、各メーカーが誤解を招くような広告を量産する中で、消費者の信頼を回復し、強化するため設立されました。多くの業者が旧来の商品をオーガニックであると宣伝し、誤解を招くような名前を付けています。

 

NaTrue認証は、原材料の由来から、製造過程に至るまで、完全な透明性を保証します。すべての成分は綿密な検査を経て、証明書では製品に科学的な原材料や遺伝子組み換え成分が含まれていないことが保証されています。

 

 

認証における厳しい基準

 

・天然成分の最小比率と、自然由来の材料の最大比率

・天然原料の処理としては「ソフト」な(科学的でない)処理のみが認められている

・各原材料がチェックを受け、その由来と処理の過程が明らかにされる

・自然から、自然に抽出され、自然に存在しているもののみが認められる

・合成された成分は認められない

・GMO成分は認められない

・天然成分の割合に水は含まれない(人為的に“天然成分”の割合を膨らますものであるため)

 

 

Hemptouchの化粧品がNaTrue認証を取得したことは本当に誇らしいことです。

これによって、最高品質の原材料、そしてその結果としての私たちの製品を保証することができます。

 

一番最初に収穫される原料から、商品の完成に至るまで、私たちはこれからも倫理的で持続可能な経営の原則を守ってまいります。

私たちは常に、完全に、人々と地球に対する責任を認識しています。

 

そのために、きちんとわかっている供給元から天然成分だけを選び、環境への悪影響が大きい成分は用いません。