ヘンプタッチ社のCBDオイルアフィリエイトについて

2018/12/19

ヘンプタッチ社では、CBDオイルに関心がある方に向けたアフィリエイトプランをご用意しています。アフィリエイトプランは、法人・個人事業主問わず、登録することが可能となっています。ヘンプタッチ社のCBDオイルを日本の皆さまにご提供するサポートをいただけますとアフィリエイト料率10%から委託販売をすることができます。尚、売上に応じてアフィリエイト料率は変動する仕組みとなっています。


また、アフィリエイターとしてより成功できるようCBDに関する資料をご提供するとともに、プロフェッショナルなCBD専門科からのサポートも受けられます。 ヘンプタッチ社は世界各国でCBDオイルを販売しています。スロベニアの大自然で育てられた完全オーガニックのヘンプを利用し、その秘められたチカラを日本の皆さまにも知ってもらい、健康づくりに役立てていただければ多くの笑顔が溢れると自負しています。


世界一有機農法が厳しいヨーロッパ。農薬や化学肥料を使わず、遺伝子組み換え技術も使用しないことに加え、フルスペクトラムヘンプオイルを安全・安心に抽出するために超臨界二酸化炭素抽出法を採用。各CBDオイル製品は、国立大学研究所に分析試験を実施し、クオリティーを保証することにも努めています。 すべてのCBD製品が日本国内での適正な検査を経て、正式に認可された製品のみを取り扱っているため、トラブルになることがありません。個人輸入販売や国外から製品配送するなど無責任極まりない業者とは違います。


是非ヘンプタッチのアフィリエイト・プランに参加し、素晴らしいヘンプタッチ社のCBDオイルを宣伝いただければ幸いです。